男子の友情

幼馴染と遊びました。超楽しかったよ!って子供か。

秦基博のライブ行ってきましたよー。久々幼馴染と一緒にライブで楽しかった。
他にも秦君好きな友達はいるんだけど、自腹でCD買ったひとじゃないと誘わないw。
セトリとかは書きません。まだ日程あるし。
ベースの人が人より関節多いみたいな動きしてて面白かった。私の周りでもウルトラマン流行らせよう。
「鱗」の弾き語りも聴けたし満足。「新しい歌」も聴きたかったな。これくらいなら書いてもいいでしょ。

幼馴染と一緒にいると男女の友情って言うより男同士の友情って感じで楽。男女ともに着れるアウターってあるじゃん、モッズコートとかダッフルとかピーコートとか。お互いの服でかぶっているものが多いので、待ち合わせの前に「今日は俺はピーコートで来たから他ので頼む」とか言われるw。高校生か。
それと、会場の女子をチェックして「あの人俺のタイプ」「だろうと思って今見てた。あっちのあの人も好きな感じでしょ」とか言ってるので本当に男子高校生のノリですな。暇な時は険悪な雰囲気のカップルにアテレコしたりして遊んでいます。性格が悪いです。
その後天一に言ったんだけど、最近観た映画の話をしていて二人とも「十三人の刺客」を観ていたので役者陣の殺陣について語った。幼馴染は松方弘樹の殺陣は抜群の安定感で一番良かったという。でも私は多勢に無勢で負けに行く、その散り様がいいんだから殺陣に下手に安定感などあってはダメと思う。もっと必死な感じじゃないと。そんなことを
しゃべっていたら相席した人がラーメン噴いてたw。楽しんでいただけたなら幸いです。
次は春先に連休取るって言うんで何して遊ぼうか考えてる。
楽しかったって事を書きたいんだけど今日の文章まとまり無いなあ。乱文にてさようなら。