年始なのでいろいろと

いまさらですが今年の初夢は「林遣都主演でバクマンをドラマ化します!」って内容だった。あずきは夏帆でした。自分には何も関係なし。

今年ももう6日もたったけど、今年の目標は
・ギターを買う(欲しいのは高いのでそれに恥じないくらい練習する)
・面白いコラムを書く
ことですかね。

今は実家に寄生(ナチュラルに変換したら「寄生」が真っ先に出た)しているので、お金はすぐに貯まるでしょう。引越しもするよ。
もう古くて、私が出たら後は壊すだけだから好きなだけ改装していいよー、犬も楽器もOKだよー的な部屋ないかなあ。そういう物件は虫とのせめぎあいなのか。虫というかGね。
「実家大好き、居心地超いい」って人が少なからずいるけど、私はそうでもないなあ。家族仲はいいんだけど、なんせ家を出て9年?10年くらい好き勝手に暮らしてきたので自分以外の人が家にいて、生活リズムを合わせるのが結構大変なんすよね。まあでも、実家はジェットバスあったりして楽しいし、ここらでちょっと規則正しい生活でもしてそれなりに楽しんでみようかと。
あー、新たに目標一個追加しよう。
「協調性を養う」。うん。
新年だから目標っぽいこと書いたけど、次からまた毒吐きます。
それから新しいDAP買ったんで、そんなのも書きます。
そんな予告、いらねっすか笑?