さよなら2010その他諸々

大晦日ですねー。
フェスで頭になんかつけてる人がマジで邪魔。見えないっつの。

悪口はさておき、こないだ別れ話したんですよ。
別れ話ってか、もう別れるからって言う通告。
「幸せにしてあげれなくてごめん」って言われて心が折れたんですが、だからってやり直すのもね。
基本的に好きで付き合ってたんだから、いざ手放すとなればいいところから思い出すのは当然か。
それでやり直しても結局お互いが変わらない限り違う結果はないからねー。
原因が同じまま違う結果を求めるのは無理だし、自分が変われないのでやっぱり別れるしかない。
私と別れることで彼は少なからず人生変わっちゃうのはたしかなので、変える側の人間がグジグジしててもそれは失礼だろうということで、後ろは振り返らないのです。俺がんばる。
ホント、フェスで頭になんかつけてる人に毒づいてる場合じゃないや。あ、ウサギ年だからやたらウサ耳つけてる人多いのか!!今納得。納得したけど邪魔は邪魔だ。
さー、蕎麦はさっきつまみ食いしたので、寿司食べてきます!
よいお年をー!