あ、なんか書かなきゃ

ログイン方法を忘れるくらい久しぶりに。

何かを更新しようかなーと思ったところで地震にあって、色々と自粛しているうちにこんな季節に。
もう夏じゃん。

すぐ下の記事がiPhone4を買ったよ!なのですがそのあとやっぱりXperia arc買いました。
常々docomo端末のアークデザインには疑問を持ってたのですが(スライド端末のアークスライドとかストレート端末なのに2度ぐらい曲がってるとか意味わからんよ)
アーク形状とエレガントな感じが両立できてるのって初めてじゃないか?
薄くて軽くていいね。Android楽しいです。
タッチパネルの感度とかディスプレイとかUIはやっぱりiPhone神だと思うよ。
でもやっぱり好きにカスタムできるのは楽しい。root取るのはどうかと思ったけど、Xperiaの標準のフォントがどうしても好きになれないのでroot化してフォント変えました。角ゴシックが好きです。しゅっとしたフォントが好きです。モリサワとか入れたいです。このたびMMNPでdocomoに来たけど、auのガラスマはみんなモリサワが標準搭載されてるらしいですねギギギ。
でもなあ。ガラスマってandroidのいいところを活かせないような感じもするし。
そんな感じですわ。見た目とかスクショとかUPしたいけどiPhoneのはてなアプリから書くと写真のサイズがうまく合わんのよね。
今回試してないけど。
それはまたあとで。