幼馴染万歳

昨日は20年来の友情をはぐくんでる男子2名と遊んできました。楽しかったー。女ひとりと男二人っていうより男三人って感覚に近いな。荷物はこぶの手伝ってもらってドライブしてラーメン食べて茶しただけ。次の日ゴルフだからって日付が変わる前には解散したけど楽しかった!!
今ちょっと悩んでることがあって、ひとりで全部やるつもりだったんだけど「なんで頼らないの、いつでも助けるのに」って二人が言ってくれてうれしかったっす。涙ぐみそうになった。車の中が暗くてよかった。
無縁仏を回避するためw、年取った時にお互い相手がいなかったら入籍する約束をそのうちひとりとしている。でも、一生友達でいてくれれば十分。