腕時計

あなたの「腕時計の選び方」を教えてくださいって質問するとその人の恋人選びのポイントがわかるらしい!

私の場合は
・ブランド時計は見た目はいいけど高いお金出して人と同じものを買おうとは思っていない、でもくれるならもらうかも
・時間は携帯で見るし手首に何かついてるのはブレスレットとかのほうが好き。でもいい年して人前で携帯で時間を見るのはみっともないし、仕事などオフィシャルな場ではいちおうしておく
・値段はさておき、国内メーカーの逆輸入モデル、レザーの二重巻きなど、あまり売ってなくて買い逃したらもう手に入らないかも?ってものを買うのが好き
・すごいビッグフェイスとかクセのあるのも好き
・なかなか飽きないけどTPOによって数パターンを付け替える

っていうなんとも微妙な結果になりましたよ!
でもあたってる。