モテキ

会社の上司に「モテキ」の漫画一式貸してたんだけど、
「読むのがつらくなった」って返された。身につまされ過ぎて辛いのかと思ったらフジが自虐的過ぎて理解できないからだって。
フジみたいな人いっぱいいるのに。特に若い子。
リア充てか人生ずっとモテてきた人には非モテの気持ちはわからんのね。まあフジの場合は非モテっていうより自分でフラグ折ってるだけだけど。

架空の人物についてあまり語ってもしょうがないんで。
顔も悪くなくて普通にしてたらモテそうなのに、自分が好意を寄せられることを素直に信じられない人っているよね。
アレ、なんなんだろうねー。自分に自信がない割に人の意見には全く耳を貸さない頑なさ。
自分はモテるような人間じゃないから、まわりにもっといい男がいるから、金ないから…ってしつこく言い続けて、遠まわしに断ってんのかと思ってじゃあ諦めようか、ってなるとちょw待って!ってなるヤツ。
そこで諦められたら、「やっぱりあの女も大して俺のこと好きじゃなかった!」って新しいトラウマが上書きされんだろーね。ベタに石橋をたたいて壊して泣くタイプ。
橋が壊れても泳いでわたればいーじゃないって思ってるタイプからすると理解に苦しむわけですが。

やー、このタイプを好きになって苦しんでる女子がいるからさ。
重度の中二病を患った男子に恋を…
でも、恋してる!って実感が味わえそうで楽しそうに傍からは見えるよ!がんばれ!(めんどくさくなって投げた)