魔女か仙人になる

昨日は誕生日でした。
もういい加減めでたくもないような歳なのかもしれないけど、みんなお祝いしてくれんだからいいんです。
これからは魔女か仙人を目指して生きていきますよ。
普段愛されるような発言は一切していないにもかかわらず、いっぱいメール来てツイッタでも誕生日って書いた瞬間におめでとうリプライ来て、実は案外みんなに好かれてるのかな的な甘い妄想をしました。実は案外て。
BOSEのヘッドホンやらAHKAHのネックレスやら頂いて幸せです。私は何を返せばいいのかな。
しかしハシダ君がくれたデコメが下品で若干気分を害したよwそういうところが微妙でちょっと距離を置いてたんだけど、久しぶりに君のメロン記念日が聞きたくなったよ。食パン食べて一ヶ月で10キロ痩せれるハシダ君。たまに会いたいね。まあまず読んでないと思うけど。もし読んだら連絡くださいw。